2020/7/12 画面越しでもいいじゃん

星野源ライブ配信が終わったと思っていたらまさかのアンコール放送が決定。

 

ゆったりお風呂に入ろうとしたのに、まだ入れそうにないなぁ。今日は昨日に引き続き歩き回ったので早めに休むつもりです。キリのいいところで見るのはやめて風呂に入ります。

 

配信ライブってそう考えると時間と場所を比較的制限しづらいから難しいよなぁ。前までは絶対にその時間と場所じゃないと見れなかったものが自分の判断で見たり、見なかったりできる。ますます自分が何を選んで、何を選ばなかったのかっていうのが大事になってきますね。

 

でも、そんなに難しい事は考えないで自分がこれだって思ったものにはちゃんと手を伸ばそうと思います。それだけは前と変わらずに継続していきたいです。

 

そうそう、配信ライブが頻繁に開催されるようになってきたので以前と変わらずライブのツイートもマメにやっていきます。リアルでライブを見る機会が無くなったとは言え、ライブそのものが無くなった訳ではないので。

 

画面越しでもライブに変わりはないからまたここから出直していきます。とりあえず再来週の森高千里のライブチケットは買わなきゃな。あ、あとフィロのスもオンラインライブが決まったのでそこもチェックだな。

 

明日スケジュール帳に起こすけど、そのうち以前と変わらないくらいライブの予定がぎっしり埋まっていく未来が見えるな。うん、これでまた楽しみ日々に少しずつ帰っていける。

 

どうやら星野源のアンコールはもう一回同じものを流すという意味でのアンコールでした。やった、早めに寝れる!

 

楽しい週末でした。明日からもまた頑張ろうー